ライザップ小倉店の【予約・店舗・口コミ】はコチラ!

ライザップ小倉
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(結果にコミットするジム)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ小倉店の素晴らしいトレーナーたち! 詳細をご案内します。


ライザップ小倉店の所在地・営業時間

【店舗情報】
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-5 小倉パークビル6F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
JR小倉駅南口 JR小倉駅 南口(小倉城口)を出て直進し、モノレール平和通駅を越え、十八銀行がある交差点を渡って左折。小文字通りに入ります。


小倉店-1
宝典寺の前を通り、セブンイレブンを過ぎると、広島銀行が入っているビルがあります。
そのビルを過ぎて次のビルが、RIZAP小倉店が入っている小倉パークビルです。
上の写真では、右の青と白の建物が広島銀行、左の提灯が下がっているところが小倉パークビルです。





ライザップ小倉店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ小倉店に通いだしてから料理が上達した


ライザップに通いだしてからちゃんと料理するようになって、
料理の腕が上がった気がします。

ライザップで推奨されている食事をしようと思ったら、
外で食べるよりも自分でつくったほうが確実です。

大丈夫だとおもったものが、実は成分的にはアウトだったりすることがあるので。

sakae05
今までは外食やおかし三昧な日々を送っていましたが、まぁこんな
自堕落な食事をしてたから、こんなに太っててもしょうがないなと
実感させられました。

糖質制限とカロリー制限の食事を作って写メをトレーナーさんに送るから、
お皿や盛りつけも気にしだすようになって、新しく可愛いワンプレートのお皿を
買っちゃった♪

ライザップ小倉店の入会や筋肉をつけやすくする為のプロテインで
結構お金かかったけど、これは目標を達成する上での必要経費とします。

最初はなかなかなじめなかった炭水化物なしの食事は、
もうすっかり慣れましたね。

最初の1週間くらいは辛かったです。

私は甘いものが大好きだったし、朝食にはいつもパンを食べていたので、
甘いものやパンへの誘惑が強かった。

そこで甘いものへの誘惑は、ソイジョイのチョコレート味やピーナッツ味でしのぎ、
パンへの誘惑は、ローソンのブランパンでしのぎました。

けど、それ以外は腹八分目まで食べてるので、
空腹感はあんまりなかったです。

2か月で約35万円っていう料金がかかったから、ダイエットを絶対諦めないと心に誓ったので、
今日も自主トレがんばります。

ライザップでは週2回50分のトレーニングがあるので、それも休まず通います。

一人なら絶対続けられてないな。

やっぱりトレーナーさんのついてるジムにして自分はあっていたと思います。
ライザップに入会してよかった!

自分ひとりだと絶対折れていたと思うし、
こんなに食事を意識する生活をできなかったと思います。

でもライザップならプロのトレーナーと二人三脚でかんばることができますしね。

百人力です。


二か月で10kg減を絶対目指します。




1食置き換えダイエットよりライザップ


diet_2
最近流行の1食置き換えダイエットですが、私もやってみました。

1食置き換えダイエットとは、朝食・昼食・夕食のどれかをダイエットシェイクなどの、低カロリーダイエットフードに置き換えるダイエットです。

最初にこの手のダイエットフードが発売されたときは、どのフードも不味くて、食感もじゃりじゃりしていました。

でも、最近のダイエットフードは味にも改良がされていて、ダイエットフードとは思えないほど美味しくいただけます。

しかし、飽きはくるのです。

私は、1番効果があるという夕食を置き換えてダイエットすることにしました。

シェイクだけで夕食を終えるのは辛かったです。

どうしても直ぐにお腹が空いてしまって、お腹が鳴りっぱなしでした。

シェイクはお腹に溜まらないので、全く満腹感を得ることが出来ず、
結局ご飯やおかずを食べてしまいました。

これじゃあ、意味がありません。

ダイエットシェイクは、食欲をある程度コントロール出来る人向けだと思います。

私には合わずお腹が空いてストレスが溜まり、かえって食欲が増してしまいました。

そしてライザップ小倉店に通いダイエット効果を実感した時、
ストレスを溜めずにトレーニングできたことに驚きました。

流行の置き換えダイエットよりも、ライザップ小倉店で体を鍛えることの方が、
私には合っていたのだと思います!

ライザップでアンチエイジング


bsSAWA_kabocyatoingen
ダイエットを続けていくことによって、体のアンチエイジングに作用していくと聞きボディトレーニングを始めました!

体全体が減量によって若返るということなので、意欲的にダイエットに取り掛かることができました。

そして適切な体型に近付くために、料金がそこそこかかってもライザップ小倉店に通うことにしました。

トレーニングにより体の動きが軽快になることで、
アンチエイジングが促進されていくのではないかと思います。

その結果として、アンチエイジングも果たすことができるようになったと言えるでしょう。

ライザップ小倉店では、その人に合ったトレーニングメニューを作成してくれたので
無理なく目標の体型づくりに取り組むことができました。

ライザップでめざせ、体重60kg台復活!


bsC812_ranningucyunodansei
自己流の運動をメインにして、ある程度ダイエットに成功しました。

結婚する前は65kgでしたが、少し前は80kgを超えてしまっていました。

約8kgほど痩せて今74Kgであり、あと4kgは落として60kg台にしたいです。

しかし、最近はちょっと気が緩んでしまって、運動の回数が減ってしまいビールの量もちょっと増え気味なので、せっかく短くしたベルトではお腹が苦しい時も出てきてしまいました。

そこで基礎代謝アップのために筋肉量を増そうと、
ライザップ小倉店でのトレーニングを始めたのです。

パーソナルトレーナーの的確な指導を受け、変わっていく自分の体にやる気も増し気合も充分!

夢の60kg台復活を目指して頑張りました!

自己流では挫折していた60kg台復活が、ライザップ小倉店で現実になりました。





ライザップと炭酸水がダイエットのキーである



sparklingwater
最近話題の炭酸水は、体を活性化してダイエットに効果的であるといいます。

炭酸で出来た風呂に入ると、普通のお湯に入るよりも炭酸の泡の効果で代謝が上がりやすく基礎的な代謝の向上によって、痩せやすい体作りをサポートするそうです。

私もダイエット効果に期待して、炭酸水を生活の中に取り入れています。

しかしダイエットに成功した後にリバウンドをしないためには、
基礎的な代謝を落とさない事も重要です。

体重を減量させるためには、運動で消費カロリーを上げるなどの方法で
頑張っている人も多いようです。

しかし、体質や加齢などの条件で基礎代謝が低下してしまうと、
減量する際に運動の量を多くしなければ痩せられない事が現状です。

私も加齢により基礎代謝が低下していたので、基礎代謝アップを目標に
ライザップ小倉店へ行ってみたのです。

年齢的な不安もありましたが、その人に合ったトレーニングメニューを作成してくださり、
前向きに続けることができました。

そして効果を実感できた時は、やはり嬉しかったです。

年齢を重ねた方にも、ライザップ小倉店はおすすめです。

デトックスを意識しながらのライザップ


bsSAWA_hotsarada
体内の老廃物などを排出するデトックスを意識しながら、ダイエットをすると効果的に痩せることのできる可能性が高くなるそうです。

脂肪の燃焼と共に、体内で滞留している不純物を排出することも、ダイエットの際には非常に重要であると言われ、実際にこうした点に着目してダイエットをしている人が多いようです。

私もデトックスを実践していますが、ダイエットトレーニングにも興味を持ち、ライザップ小倉店に通いました。

体の中からキレイになり、更にボディラインも鍛えられ、ますます元気になれたきがします!

体を動かすことで、様々な体の不要物を排出できたのかもしれません。

デトックスを意識しながら、ライザップ小倉店でのトレーニング!おススメです!


疾病のリスクが心配でライザップに


bsPAK88_onakadetabu15162327
ダイエットを成功させることは、疾病のリスクを大幅に低減させることに繋がってきていると言われています。

様々な疾病に罹患するリスクが確実に低減される、と考えられていることから多方面でダイエットが取り上げられていますね。

近年は積極的に肥満気味の人が、病気に罹患しない為にダイエットに取り組むようになってきているのではないのでしょうか?

私の夫も肥満気味で、疾病のリスクが心配でした。

体型を肥満の傾向から脱却させて、健康でいる為にもダイエットして欲しくて
ライザップ小倉店を勧めたのです。

最初は半信半疑であまり乗る気でなかった夫が、実際にトレーニングを始めると
一変して前向きになり、楽しい!と言うようになったのです。

やはり体を動かすことは気持ちよく、目に見える効果が嬉しかったようです。

ライザップ小倉店でトレーニングしてから、健康的で若々しい夫になりました!